今年の夏は、特別に暑かった・・・

それに加えて、ちょいと両親や身近な人たちの入退院が重なって

写欲がひっそりと影を潜めていた。

しかしこれではいけないと、久々に早起きをして朝シャンをした。
(女性じゃあるまいし、朝のシャンプーではないですぞ!)



ちょっと前から主要の愛機ニコンD70sが、時々カードエラーを起こし

写した写真が没になることが大事なときにこそあり、この故障を直すには

2万円程度掛かると言うから、中古ではあるが現行機のD90を

ほんの10日前に超格安で手に入れた。

その試し撮りも兼ねての朝写ん歩だったが、同じニコンの同機種後継機であっても

少し写り具合が違って、慣れるまでには少々時間が掛かりそうだ。

特に早朝や夕暮れの時間帯は、要注意だ。


朝4時前に家を出て、ホームグランドみたいな場所でもある元宇品に向かって

途中あれこれと寄り道しながら、テスト撮りを重ねた。

そんな画像のギャラリーですが

朝写ん歩Gallery ← クリックしてご笑覧ください。



inserted by FC2 system