いつの間にかとっくの昔の想い出になった W 成人式

ついには姉の娘である姪っ子が、この日を迎えた。



前日夕方から降り始めた生憎の雨は、この日の朝も止まずのまま。

姪っ子は早朝から着付けとアップにレンタル衣装屋まで出掛け

私はというと、その振袖姿の写真撮影を頼まれ初めて広島市の成人式に行ってきた。

流石広島市ともなれば新成人の数は半端なく、会場であるサンプラザ内には

入りきらなかったのか人が溢れ出ていた。



その熱気のせいか、いつしか雨は上がり時折陽の射す

幸運な開催時間を迎えた。

新成人の前途洋々の笑顔や再会を喜ぶ顔を伺うと、先の日本も少し安堵感と

叶わぬ夢だけど、もう一度自分も戻ってみたいと思った

「あぁ神様〜 せめてあの頃の熱い情熱をもう一度!」 (´▽`*)アハハ

そんな成人の日のギャラリーです。

2013年 成人式 ← クリックしてご覧ください。



inserted by FC2 system