広島市内にも、久しぶりに雪が積もった。

おそらく4〜5年振りのこと・・・



山陽自動車道を始め、市内高速道・呉道路・広島大橋・etc。

雪に弱い市内の高速道路は全面通行止めになり、まさに街中大パニック。

何処も正午前まで混乱したようだ。

まさかこんなに降ると思ってなかった私たちは、少しゆっくりのスタートで

日本海まで抜ける予定だったが、途中数台の車転倒やスタックもあり

たかが三次までもたどり着く事が出来ず、向原辺りでUターンすることにした。

行動を共にしたのは、いつものN山先輩。



今年はまだ遠征らしき撮影はしてなかったから、遠征の為の練習みたいな

ぷち遠征撮影レッスンとでも申しましょうか(笑)

雪の積もった朝に Gallery ← クリックしてご覧ください。


inserted by FC2 system