四月と言えば新年度が始まり色んな花たちが咲き始め、うららかな季節。

だけど今年は、各地で地震が起きたり異常に寒くなったりと、何だかおかしい。

旧広島市民球場では菓子博も始まったことだし、うららかな春を願いたい。



さて第三の連休だった、21日と22日。

野暮用を沢山抱え込んでるため、どちらも朝からの時間が取れなかった。

しかし連休も近いことだし、鯉のぼりと第二音戸大橋を目的に

日曜の午後過ぎから時間を割いて、車を走らせてみた。

日曜は一般の方々が殆どお休みで、仄々として感がやはりイイですよね!

四月 晴れた日の情景 ← クリックしてご覧ください。



inserted by FC2 system