世間さまは大型連休に突入した。

仕事をしてたら朝一のお客さん曰く、今日から10連休だと言われた。

給料は月給せいだから、それでも勿論変わらず一ヶ月分貰えるそうだ。



ご馳走様でした。( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

私はGWは身を粉にして、食べるためのお金を稼がさせて頂きます( ̄- ̄=)あぁ…


世の中には色んな立場で色んな生活をし、色んな考えや色んな思いをもって

生きてる人が60億と居るんですねぇ〜。


さて日曜の仕事終わり、食事もせずに毎年恒例の音戸の瀬戸へ

夜のツツジを写しに行って来た。

今年は第二音戸大橋も被写体に加わって、ちょっと違った構図で

写すことが出来た。



GWは、これから・・・

皆様楽しんでお過ごし下さいませ!

私は仕事を頑張ります!(" ̄д ̄)けっ!笑


'13 音戸瀬戸のツツジ Gallery ← クリックしてご覧ください。


inserted by FC2 system