今年のGWは、天候に恵まれた気持ちのイイ日が続いた。

ひと昔前までは、飛び石連休と言われたものだけれど大手勤務のサラリーマン

の方々は、10連休された方も多かったのではと思います。

連休に無関係な私ですが、あまりにも天候が良く長閑な日が続くから

5日の昼から翌6日(月)の1日半、ミニGWを雰囲気だけさせて頂きました。



5日は親父と呑みの目的で、少しだけフラワーフェスティバルのYOSAKOIに。

6日はN山さんに誘われて因島の除虫菊を撮影に・・・

一杯休暇をされた方々は、色んな想い出が作れて、振り返るとそれが走馬灯のように

アッと言う間に過ぎたって感じではないでしょうか。

たったの1日半ですが、その様子を振り返って、2部構成のギャラリーアップです^^


'13 YOSAKOI Gallery ← クリックしてご覧下さい。

因島の除虫菊 Gallery ← こちらもどうぞ!


inserted by FC2 system